いろいろとドラクエ

海外版から最新版まで


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリア部隊出撃!

It000.jpg

ようやく準備が整ったので、
イタリア部隊を参戦させることにした。

転生0、最大レベル33の状態で、
ランク02地図発掘を担当。

ボス攻略は、他の三部隊に任せる。
まず盗賊のレベルを40まで上げて秘伝書を
手に入れることにしよう。
  1. 2011/12/17(土) 18:42:23|
  2. イタリア語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イタリア語版最大の衝撃

出オチという言葉がある。
まさにそんな感じ?

冒険の書を作って数分後、
いきなり大笑いしてしまった。

オムイがラファエル!

CIMG0512.jpg

いや、伝統ある天使の名前だし
別にヘンではない。
ヘンではないのだが‥‥。

なんかやっぱり美青年のイメージなので
この顔のおじいさんがラファエルというのは‥‥!

ホント、言葉が分からなくても笑えるのだ。

  1. 2011/12/01(木) 22:36:11|
  2. イタリア語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

