いろいろとドラクエ

海外版から最新版まで

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DQ10スパスタクエは楽しいカオス

26721444.jpg

ようやく動いた新バージョン。

追加職業・スーパースターになるための
クエストは、なかなかカオスだった。

ひとつめピエロをスーパーハイテンションで
3びき倒さなければならない。
これがたいへん。

テンションを上げるためには、
他の人に「応援」してもらうか、
旅芸人の特技「ボケ」を使わなければならない。

第1段階は確実に上がるのだが、
それ以降はけっこう確率が低い。

ひとつめピエロがいる場所に、大挙して
プレーヤーが訪れ、表示がおいつかない状態。
表示待ちの砂時計が回り、画面がちらつく‥‥。

まさしく、前回評判の悪かったLv上限解放クエと
同じような状態。

スーパーハイテンション(SHT)になってから
倒さなければならず、
なるまでにかなり時間がかかるため、
回転が非常に悪い。

運頼みで時間のかかる戦闘---
もうウンザリだ?

まぁ、そう感じられても無理はない。
腹を立てた人も少なくないようだ。
わたしも初日はしばらくトライして断念した。

だが、今回はなかなか面白いと思った。

(続く)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/12/28(金) 19:22:02|
  2. ドラクエ10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://deeq9.blog.fc2.com/tb.php/424-3153cdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

